忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





[PR] |
人材紹介会社の真実
はじめまして!

私は、日々皆さんの転職のお手伝いを仕事とさせていただいています。

世間で言う「キャリアコンサルタント」という仕事ですね。




僕は、仕事をしていて日々感じる事があります。

それは、

これだけ情報があふれている社会なのに、

「転職に関しての情報は、みんな持っていないんだ」

ということ。

つまり、転職に関しては、

みんな圧倒的に不利な立場で活動をされている方が多いんだということです。




やはり、転職することが当たり前になったとはいえ、

まだまだ情報の整備ができていなく、

ユーザー(転職者)には使いづらいサービスが多いんだなぁと実感しています。



そこで、

転職活動の現場に携わって、

少しでも役に立てる情報⇒リアル情報を皆様にお伝えし、

ほんのちょっとでも皆さんのお役に立てればと思い、

ブログを初めてはじめさせていただきます。



普段はまじめな性格のため、硬い文章になりがちですが、

気楽に書いていこうと思うので、

宜しくお願いします。


PR




人材紹介会社の真実 | Comments(0) | TrackBack() | 転職

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 転職者向け情報:人材紹介会社の真実 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]